大きくする 標準 小さくする

リレー日記

花粉到来

投稿日時:2014/03/04(火) 14:52

 
リレー日記をご覧の皆様こんにちは。英語科二年の石黒がお送りいたします。
 
 
オフ期間であった二月もあっという間に過ぎ、ラグビーに打ち込む三月がやってきました。三月の練習試合、合同練習が積極的に取り組み、国公立戦に向けて大きく成長していきたいと思います。
 
 
 
ここで、泰雅のフリに答えます。これならだれにも負けない!プレー! タックルです! 

と胸を張って言えるようにいえるように、これから待ち構えている数々の試合・合同練習を通して確実に技術を磨いていきたいです。一刻も早く脱オール3を果たします。あと泰雅も言っていますが、トライ取ります!
 
 
 
 さて、受験生の皆さんは今は前期試験が終わり、合格発表待ちですね。自分は実家が岐阜で、外大まで直接合格者発表を見に行くことはせず、自宅のパソコンから見ました。と言っても、当時の実家のパソコンは重く、確か10:30合格発表でしたが、10時ごろに電源を付けたパソコンが起動したのは合格発表開始時間から10分ほどたった10:40ころで、インターネットに接続できたのはいいものの、混み合っており最終的に見れたのは11:30とかなり焦らされました。あのときは実家のパソコンが憎くて仕方なかったです。
 
 
皆さんは、焦らされることなく、ぜひとも外大に足を延ばし、ラグビー部に囲まれ、気持ちよく宙を舞いましょう!ぜひとも6日に会いましょう!
 
 
 
 
それでは次は直幸です。北朝鮮が太陽に行って、黒点のサンプルを持ち帰ることに成功したらしいけど、直幸はオフ中にどこに行って何をしてた?何か持ち帰れた?
 
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ