大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そば団子美味しかったです

投稿日時:2014/03/13(木) 10:03


リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ヒンディー語専攻新2年の長内です。

長いようで短かった2月のオフが終わり、またラグビー部中心の生活が始まりました。
オフ中は旅行にも行かず実家に帰省することもなく、オリンピックを見て夜更かししたりバイトに行ったりして、ずっと東京で過ごしていました。行ったところといえば千葉県(舞浜)くらいです。
2月は昼に起きて朝に寝るダメ人間と化していましたが、部活が始まってからはまた規則正しい生活を送っています。いいことですね。
ラグビー部に入ってから早起きが得意になりました。よしあきも言っていましたが、健康的になりました。食べる量も増えてしまいました。
入学当初は「大学に入ってまで部活なんて…」なんて思っていましたが、今では部活のない生活が想像できないくらいです。

話は変わりまして、今週は11日・12日と後期入試のためグラウンドが使用できなかったため、11日は聖蹟一宮グラウンド、12日は明星大学さんのグラウンドで合同練習を行いました。
特に12日の合同練習では、実戦を想定したさまざまなパターンの練習を行うことができ非常に有意義なものとなったと思います。明星大学ラグビー部のみなさんありがとうございました。
普段の練習でも、早く怪我人が復帰して人数を増やして練習できるようにしたいです。マネージャーとしても怪我の対処法やテーピングなどをもっと勉強しなければなりませんね、、
11日、12日の練習の様子は写真館にて見ることができますので、どうぞご覧ください。


亘さんのフリに答えます。
3月29日(土)に外大円形食堂で行われるラグビー部のフライング新歓に来るべき理由ですね!
まず一番の理由としては、友達や上級生の知り合いが増えます。
3月29日(土)に外大円形食堂で行われるラグビー部のフライング新歓には、毎年100人以上の新入生が参加します。入学式新入生の8分の1と友達になれるかもしれないですよ!
また、ラグビー部の先輩は優しくて気さくな人たちばかりなので、ご飯をおごってくれたり履修相談に乗ってくれたりしてくれます!
あとは3月29日(土)に外大円形食堂で行われるラグビー部のフライング新歓に限らず、新歓シーズンは美味しいご飯も食べられますよ!もちろん無料で!
新歓シーズンは毎日ちやほやされて大学生っぽい生活が送れる唯一の時期だと思います。どうしても5月以降は専攻語の勉強が本格的になってしまいますし、行けるときに行けるだけ新歓に行くことをおすすめします。その中でも特にラグビー部の新歓をおすすめします!!
ラグビー部のフライング新歓は3月29日(土)に外大円形食堂で行います!3月29日(土)です!大事なことなので何回も言いました!
一人でも多くの新入生がいらしてくれることを心待ちにしております!


お次はあきらさんです。
昨日の合同練習のあと、高幡不動尊でおみくじを引いたら、同期2人は大吉だったのに私だけ末吉でした。
どうしたら運勢が良くなるのでしょうか。どうしたら幸せがやってくるのでしょうか。教えてくださいあきらさん。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ