大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ニギハヤミコハクヌシ!

投稿日時:2014/03/13(木) 22:31


  リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。チェコ語科新2年の勘代裕子です。最近、同期に借りた「千と千尋の神隠し」のハクと千尋が空を飛ぶシーンだけをひたすら繰り返し見ることにはまっています。

 明日明後日は、入学手続きですね!これからこの東京外国語大学で一緒に過ごしていく新入生の方たちと、明日からお会いできると思うととっても楽しみです。他の部員も書いているように、明日明後日はラグビー部もブースをつくって新入生の皆さんをお待ちしているので、ぜひ遊びに来てください!いっぱいお話ししましょう。そして、昨日は後期試験でしたね。私もちょうど一年前の今、試験を受けていたんだなあ、と、昨日合同練習をさせて頂いた明星大学さんのグラウンドまで歩きながらしみじみ思い返していました。去年の今頃には、その一年後こんなに充実した生活を送っているなんて想像もつきませんでした。昨日受験した方々にも、きっと充実した大学生活が待っています!皆さんの合格を心から祈っています!

 あきらさんからのフリにこたえたいと思います。マネージャー業の魅力はですね、ずばり自分以外の誰かに尽くせることだと思います。ドリンクを渡したり、テーピングをしたりして、「ありがとう」という言葉をプレーヤーからもらえた時はすごく嬉しいです。プレーヤーあってのマネージャーだと思うので、役に立てたということを実感できたとき、私はとてもやりがいを感じます。...ジェットコースターという単語がすぐに出てこなかったほど私はボキャ貧らしいので、あまりうまく伝わらないかもしれないですね。悔しいです。でも本当に私はマネージャー業大好きですし、それを他の方にも知ってほしいと思います。ラグビー部は男だけじゃないですよ!女の子たちにもマネージャーという形でラグビー部に関わっていくことを考えていただけると嬉しく思います。


 このあたりで小沼さんにバトンタッチしたいと思います。新入生の皆さんがきっと、4月からちゃんと友達ができるかどきどきしていると思うので、「小沼さん流!初めて出会った人とすぐに仲良くなれるテクニック」を教えてください。お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ