大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近の悩み事!

投稿日時:2010/03/08(月) 23:05

こんばんは。 フランス語科の野上翔央です。

ゆっきーなのフリにお答えします!ラグビー部の新入生歓迎会で心に残っていることは、いろいろあります。

円形食堂で、穂積と向かいに座って、お互い自己紹介をしていたことなどを思い出すと、何だか懐かしいですね。

四国ネタでやたらと盛り上がりました。

また、練習の後に、先輩方がスシローに連れて行ってくださった時のことですが、目の前に積み重なった、プレーヤ

ーさん達のお皿の高さに、圧倒されたことも覚えています。 今ではすっかり慣れてしまいましたが(笑)

何より、新入生歓迎会は、ほかの語科の友達をつくったり、外大について先輩方に質問したりする良い機会であった

と思います。 田舎から上京してきたばかりで不安だった私も、楽しい大学生活をスタートさせることができました。

これから外大生になるみなさんも、ぜひ気軽に新入生歓迎会に来てみてください♪ 

ところで、最近の私の悩みなんですが、腰痛がひどいです。。。 誰か良い解決法を教えてください!!!

次は波多野さんです! このオフをどう過ごしましたか??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ