大きくする 標準 小さくする

リレー日記

LET IT GO

投稿日時:2014/04/07(月) 22:08

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。ヒンディー語科新2年の山下玲奈です。
明日は同期と「アナと雪の女王」を観に行きます!

先日の慶応理工との試合は代替わり後の初勝利でした。おめでとうございます!
はるかさんもおっしゃっていましたが、プレーヤーさんたちの真剣に練習する姿を見ればみるほどに、試合に勝った時の嬉しさは大きくなります。怪我や体調には十分注意しつつこれからもがんばっていきたいですね。
また、試合にはたくさんの新入生が来てくれました。寒かったのにわざわざ来てくれ、熱い声援を送ってくれていました。試合を見てラグビーに興味をもってくれる新入生がいてくれたら嬉しいです。
私も、去年の新歓試合に新入生として行き、初めてラグビーを間近で観てかっこいいスポーツだな、と思ったことが入部した理由のひとつです。まだラグビーを見たことのない方は、是非グラウンドへ足を運んでみてください!新歓の時とは違った、部員の真剣な姿も見られると思います。

さて、はるかさんのフリにこたえたいと思います。
とっても難しいですね。前半が終わったあとにグラウンドに倒れて1人取り残されながらも最後までがんばった飛翔も良かったと思います。泣かなかった理至も偉かった。
でも、やっぱりMVPは2トライを決めてくれたキャプテン阿部さんです!

次はしょっぴさんです。ラグビーのかっこよさと、外大ラグビー部のいいところを3つずつ教えてください!

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧