大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビーやろう

投稿日時:2014/04/09(水) 10:43

こんにちは。ロシア語4年になりました横田です。
 
まずは昨日の新入生歓迎会に来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました。少しでもラグビー部の雰囲気や個性的な部員たちの魅力に触れていただけたのなら幸いです。来週には女子ラクロス部との合同新歓、再来週にはポンダンスサークルAmityとの合同新歓もありますので、そちらにもぜひお越しください。ラグビー部だけのむさくるしい新歓とは違って、きれいなお姉さんたちがおもてなししてくれます。ラクロス部との新歓では新世代ipodがあたるとかなんとか。これは来るしかないですね!
 
 
 
しょっぴからのふりに答えます。僕がラグビー部に入部した経緯ですね。私は高校時代もラグビー部で、ラグビー自体はそれなりに好きだったものの、またあのつらい練習が始まるのかと思うと、再びラグビー界に足を踏み込むべきか否か、かなり迷っていました。そんな心境の中、語科別の懇親会で当時2年生だった豊さんにお会いし、私が高校時代ラグビー部だということが知れ渡ると、一気に穂積さんや水黒さんに囲まれました。新潟から単身上京し、さびしい一人暮らしをしていた私にはラグビー部の先輩方が食事や銭湯に誘ってくれることがうれしくて仕方なかったのです。先輩方と時間を共にするうちにいつの間にか入部への決心がつき、麻布大学との新歓試合の後に入部を宣言したのです。今では本当に入部してよかったと思います。ラグビーは本当に楽しくて熱いスポーツです。最高の4年間を保証します。新入生のみんな、一緒にラグビーやろう。
かなり短いのですが、練習の時間が迫ってるのでこれで許してください。
 
次は阿部です。
阿部も同じく入部に至った経緯を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ