大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みんなおめでとう

投稿日時:2014/04/12(土) 09:22

リレー日記をご覧の皆さま、おはようございます。英語科2年の石川です。最近は新学期を迎え授業や新歓が始まり慌ただしい日々を過ごしています。新入生が履修だ新歓だと楽しそうに話しているのを聞くと1年前の自分が懐かしく思えますが、部活や授業でも2年生になったという自覚を持って取り組んで行きたいです。


1年前の自分を思い返すと新しい生活が始まり舞い上がってた、というより調子のってたと思います。どの団体であるかはかかわらず、毎日のように新歓に足を運び、特に他語科との交流を深めることなく英語科の連中と内輪で盛り上がるというとても迷惑な盛り上がり方をしてたのを今では深く反省しています。それはそれで楽しかったのですが、今となってはもったいないことをしてしまったと思います。新入生のみなさんにはまず新歓に足を運んでいただき、正しい方法で楽しんでいただきたいです!ラグビー部はあと2回程新歓があるので気軽に友達を作りにきて下さい!


さて、阿部さんからのフリに答えたいと思います。おめでとうなことですね。部活では3月初めに股関節を痛め離脱しもやもやした気持ちを抱き続けているここ最近ですが、学業においては主専のTOEICのスコア順のクラス分けで2年連続英語科内で上から4番目のクラスに入ることができました!585点という屈辱的なスコアを叩き出した一年前と比べて飛躍的にスコアが伸びた上でこのような結果になったことにとても誇りに思います!ちなみにラグビー部には僕より優秀な成績を修めている人がほとんどなのでご安心下さい。文字通り文武両道の部活です!


お次は石黒さんです。石黒さんも最近おめでとうなことがありましたら教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ