大きくする 標準 小さくする

リレー日記

わーい

投稿日時:2014/04/17(木) 07:04


こんにちは、ドイツ語科2年の茨木直幸です。更新遅れて申し訳ありません。

昨日も新しく1年生が入部してくれました!
一緒にプレーする仲間が増えるというのはすごく嬉しいです!
それと同時に自分が入部して1年間経ったということを実感しています。
一説には、1歳から20歳までと21歳から80歳までの体感時間は同じらしいです。

そして今日はラクロス部との新歓です!
6時から円形食堂でやります!
たくさんの1年生が来てくれることを楽しみにしてます!

石黒さんのフリに答えます。
最近心の底から楽しめていることは、乾くるみの本を読むことです。
もともと小説など活字のものは全く読む気が起きなかったのですが、ひょんなことをきっかけに読んでみたらはまりました。
最近読んだのは「リピート」という小説なのですが、簡単にあらすじを紹介します。

ある男女10人が過去にあることをきっかけに意識だけタイムスリップをする。
しかし、タイムスリップ先では次々とその男女が不可解な死を遂げていく…

ぜひ、暇をもてあました人には読んでほしいです。

次はカンチョウさんです!ラクロスとの新歓の感想を教えてください!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ