大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夢・花火

投稿日時:2014/04/29(火) 21:17

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは!今回は中国語科2年生のAKIRAがお送りします!更新が遅くなってしまい申し訳ありません!
それにしても今日は絶好のリレー日記日和ですね!小沼さんはテンションアゲアゲを希望してましたけど、これじゃテンションサゲサゲの方が難しいですね!とりあえず今回は全部の文末に「!」をつける所存ですので、どうか煙たがらずに皆様最後までお付き合いいただけたらと思います!よろしくお願いします!!!
さて、みなさんご存じとは思いますが、土曜日はICUとの試合がありました!なんとなんと新入生の方々がたくさん見に来てくださいました!ありがとうございます!結果はどうだったか?僕たち外大の勝利です!やりました!いやー嬉しいですね!新入生にカッコいい姿見せることができましたね!やはり勝つのはとてもいい気分です!そしてこの試合で忘れてはいけないことがあります!そうです!僕の記念すべき初トライです!ここまで来るのにとても長かったような気がします!思えば防衛大戦でトライを取れそうだったところを律儀に相手に突っ込み、BYB戦ではタッチを割ったところでボールをもらいといささか悲惨なものでした!トライを取った瞬間はとにかく何も言葉が出ず、あまり実感も湧きませんでしたが、今思い返すとひしひしと実感が湧いてきます!ただ今回僕がトライを取れたのは、ひとえにバックスのみなさんがうまくボールをつないでくれたおかげです!マツケンさんもゆきひろも相手をつってくれたので、僕はほとんどトイメンがいないような状態でした!本当にありがとうございます!とまあここまで自分のことばかり書いてしまいましたが、良かったことばかりではありません!チーム全体で主にディフェンス面での課題が目立ったと思います!個人的にもタックルが全て高くなってしまったと思ったので、しっかり低く入れるように意識したいです!
さて、バックスの魅力ですが、まさに今回僕がトライを取った一連の流れが一番の魅力ではないかと思います!鮮やかにボールを回して前に進んでいき、あわよくばトライまで持っていく!これですね!
それではこのあたりで次の染井さんへバトンタッチします!僕はバックスの魅力だったので、染井さんはフォワードの魅力をお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ