大きくする 標準 小さくする

リレー日記

体重増やします

投稿日時:2014/05/12(月) 23:32

更新が遅くなり申し訳ありません。カンボジア専攻二年の中村が担当させていただきます。
昨日は東京工業大学との国公立戦、阿部主将のもと初めての公式戦でした。試合会場が遠い中多くのOBの方々が来てくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
試合結果は100対0で大敗でした。またその点差以上にラグビーの質の違いを感じました。ブレイクダウンの強さ、フィットネス、オフェンスのバリエーションの多さ、特にフォワードとしてスクラムやラインアウトのセットプレーで勝負できなかったことも力の差を感じました。
ですが、くよくよしてばかりでは前に進めません。今回の負けをしっかりと受け止め、何が足りなくてそれを補うためには何が必要なのかを今一度考えて、練習に一生懸命取り組んで行きたいです。今回の試合自分はNo.8として出場させていただきましたが、役割に見合った活躍はできませんでした。フォワードの要をやる以上、引っ張れる存在にならなければならないと思うので、これからもっともっと努力していきます。この悔しさを忘れず、明日の朝練から気持ちを入れ替えて、夏に向けて頑張ります!

と、ここで中田君のふりに答えなければなりません。
去るGW、私は彼女と映画を見に行きました。『テルマエロマエ2』面白かったです。


すみません。何も面白いことはございません。ただいい時間を過ごせました。以上です。

次はごだいです。僕は最近ごだいに『テラフォーマーズ』という漫画を貸しました。どんな漫画かわからない人が多いと思うので、その概要と読んだところまでの感想、好きなキャラクターを100字程度で教えてちょーだい

この記事を書いたメンバー

アーカイブ