大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ようやくはれました

投稿日時:2010/03/10(水) 15:47

昨日も今日もバイトです。ねむいですががんばります。

こんにちは、ポーランド語科新3年のふかざわです。

最近はずっと雨と雪でしたが、やっと晴れてきましたね!

はやく暖かくなればいいなと思います。

 

先日は前期試験の合格発表がありました。

合格した方々が声をあげながら喜んでいるのを見て、私もうれしくなりました^^

私の時は発表の日が卒業式とかぶってしまって

パソコンで見るしかなかったのですが、

やはり自分の目で合格の瞬間を見るのは格別なんだなと思いました。

合格したみなさん、本当におめでとうございます!

よかったら入学手続きの日にお話ししましょう♪

 

そして残念な結果になってしまった皆さんも、

後期試験というチャンスがまだ残っています!

後期試験は倍率は高いものの、

実際に受験しにくる人は全然少ないです。

センターで思うような点数を取れなかった人も、

後期試験では十分挽回できます!

あと2日、がんばってください!

後期試験の合格発表の日も、ラグビー部は胴上げする気満々です!

外大でまってます★

 

それではそろそろバイトの時間なので失礼します。

次はほなに回します。

自動車学校に通っているそうですが、調子はどうですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ