大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Nice to meet you

投稿日時:2014/06/05(木) 21:31

 こんにちは!今日から雨が何日も続くと天気予報士のおねいさんが言っていて、もうそろそろ湿気が高く、ジメジメとした嫌な梅雨が近づいてきたんだなという今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?どうもはじめまして、ヒンディー語科の舘内貴司です。ヒンディー語はインドの公用語です。人口の多いインドはこれからのマーケットとして注目されているところで、将来ヒンディー語を使って旅でもしたいですねえ。この東京外国語大学では色んな語学が学べるので他にもたくさんの語学を学んでみたいです。そういえば、今週の土曜日にAKB48の選抜総選挙ですね!外大の近くの味の素のスタジアムで行われるらしくて、部活の終わりにでも、スタジアムの周りにでも行ってお祭り気分を楽しもうかなって思ったりしてます。
 まあ、世間話はこれほどにしておいて、自分がラグビー部に入った話をしますか。自分は4月1日の新歓でラグビーに出会いました。それからラグビー部の部員の方々に毎日、優しく接してくれて、大学に来たばかりの自分としてはとてもありがたかったです。そして、そういう先輩たちと会う度にラグビーの話をしてくれて、徐々に興味を持ち始めて、そして先輩たちの四捨五入コールで入りました。なんかノリで入ってしまった僕ですが、入ったからにはラガーマンを目指して頑張っていきたいと思います。走れる選手になります
 さあ、前回のたかじゅんに振ってもらった筋トレについてですが、体幹です。筋トレ自体好きではないんですが、体幹はなんとなく好きです。理由は特にないんですが、あげるとしたらこれでした。
 次の日記者は中沢章太郎です。振りはあえてしないので、なにか自主的に興味深い話してください!!

アーカイブ