大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スポーツの力

投稿日時:2014/06/11(水) 14:51

こんにちは!ヒンディー語科1年の不破 涼です。近頃は雨が降ったり降らなかったりする天気が続き、洗濯物を干すタイミングを見極めるのがのがとても難しく、ジャージが足りなくなりがちな日々が続いていますが、皆様は洗濯物をどうしてらっしゃるでしょうか? さて、僕の自己紹介をさせていただきます。 僕は愛知県の清林館高校出身です。小学校4年生のときにボールをバットで思いっきり打ちたくて、少年野球を始めました。そして中学を卒業するまで野球を続けました。そして、高校生のときに行った留学先の高校でも野球をやり、野球の本場アメリカでチームが弱かったということもあり、松井と同じ55番の背番号をつけて4番DHやらせてもらいました。留学に行った時、最初は慣れない環境に戸惑い、友達もなかなかできなかったのですが、野球部に入って一緒に野球をするうちに友達も増えていき、最後にはとてもいい思い出を作ることができました。そのときに野球をやっていてよかったな、スポーツの力はすごいなと感じました。 そこで、僕はなにか新しいスポーツに挑戦して、もっとたくさんの人々と触れ合う機会を得たいなと思っていました。そんなときにラグビー部の先輩方に声をかけていただきました。アメフトと悩んだ時期もあったのですが、純粋にラグビーがしてみたい、新歓試合で見た阿部主将のように相手を倒したいと思い、入部を決めました。まだまだラグビーが楽しいという段階まで技術が付いていませんが、もっと練習して試合で活躍し、ラグビーが大好きになるようにがんばって行きたいです!そして、これからラグビーを通じてもっとたくさんの人々と知り合えたら嬉しいなと思います。 えーと、ゴリからの質問についてですが、僕はこのボディを手に入れるのに全く苦労していません。太ることはぼくの才能です。これからはもっと筋肉つけます。 次のリレー日記は生徒会に所属していた優作君です。そんな作さんには、生徒会でどんなことをしていたのか教えてもらいましょう! ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧