大きくする 標準 小さくする

リレー日記

真夏日の東京に、ひょう

投稿日時:2014/06/13(金) 18:45

はじめまして、マネージャーの山口歩です。今日はいきなりの大雨にびっくりです。リレー日記、緊張しすぎて手が震えぎみです。自己紹介いきます。

山口歩、18才。好きな食べ物はもやしとメロンパンなどで嫌いなものはマンゴー、せんべい、生魚と貝類などなどです。愛育病院で生まれ、日本で育ちました。今は吉祥寺に住んでいて、自転車で通っています。かいらに紹介を受けた通り少しだけ海外経験があります。中学まるまる日本の教育を受けず、高校も現代文の授業に恵まれないところに通ったため日本語力は小6止まりです。変な日本語を話していたらなおしていただけるととても有り難いです。高校までは、ずっと音楽に埋もれていました。高校は、外大の裏庭といってもいいくらい近所のICU高校で、ハンドボール部に所属していました。目の前にうち放たれるシュートに集中して止めれば活躍できるキーパーをしていたため、ボールを扱いながら走るというコードな技はこなせません。しかし、チームスポーツに関わりその魅力に惚れ、大学でも是非チームスポーツに関与したいと思いました。そこでマネージャーにたどり着いたという流れです。ラグビー部を選んだ理由は、先輩方のオーラとお話させていただいて伝わったラグビーの熱さと深さに惹かれたからです。引退するときは「ラグビー部でよかった」でなく「ラグビー部だったからよかった」と思えるような、楽しい生活が楽しみです。まだまだ未熟で水もなかなか上手く配れないほどですが、早くお役に立てるよう頑張ります。よろしくお願いします。

かいらのフリです。難しいフリなので短く流させていただきます。新しい学校に編入したその昼、お弁当におにぎりを持っていったら大爆笑されました。それだけですがかなり虚しいものでした。こんなことより書きたいことがあるのでここでフリの応えは終わらさせていただきます。
 
今日はとっても嬉しいことがありました。なんとこの時期に、ひょうの中、新入部員が入ってくれました。下川という名前です。しもっちと呼ばれています。まっすぐに100%をだしてくれて、四捨五入コールはいらなかったようです。大好きな同期たちに新たな仲間が加わり、歓迎会をかねて同期会をひらきたいものです。久しぶりに「と、いうことは、つまり、ラグビー部に、、、」を聞けて、すごく高い胴上げがみれて、来年もこれが100万回くらいみれたらいいなと思いました。今後のしもっちの秘められた才能に期待です。明日の練習がさらに楽しみになりました。つぎは噂のしもっちです。迷った末になぜラグビー部にしたのか教えてください。

長々と失礼しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ