大きくする 標準 小さくする

リレー日記

明日は後期試験!

投稿日時:2010/03/11(木) 13:14

更新のはやい3Fの流れを止めてしまいすみません。

フィリピン語科新3年の古木です。

今日は晴れて暖かいですね。最近なぜか晴れるとくしゃみや鼻水が止まりませんが、こういう日は部活がしたくなります。

明後日は久しぶりの首都大との練習試合ですが、最高気温が18℃になるそうなので、明るく良い雰囲気で頑張りましょう☆

ゆうからのふりですが、教習はなかなか順調に進んでいません。

一番混んでいる時期に入校してしまったため、入校してから2週間が経った今日、初めて車に乗って技能教習を受けます。

適性検査でA判定が出て喜んでいたら父に

「頭で考える方が簡単だからな。人だけはひくなよ。」

と言われたため、運転するの怖くてしょうがないです。

でも免許がとれたら、練習がてら自分の運転で遠出したいです。同期のみんな乗ってくれるよね♪

 

明日はついに後期試験ですね!

私は後期試験で入ったのでとても懐かしいです。

最初は教室に入ってくる人数を数えたりしていましたが、途中で飽きたのでやめました。

みなさんもそんなことはしないで、今までやってきたことの見直しをした方がいいですよ!

小論の基本的な構成を頭の中でまとめると、落ち着いて試験に望めると思います☆頑張ってください!

13:30からグラウンドでラグビー部が練習しているので、時間のある方はぜひグラウンドまで☆

では、このへんで次はほづみです。

1年前ラグビーの練習を見学しにきてくれたときの思い出を語ってください!

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ