大きくする 標準 小さくする

リレー日記

明日に向かってハイキック!!

投稿日時:2014/06/22(日) 00:29

こんばんは、ペルシア語科三年の宮下遥です。
リレー日記の更新が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。

部活から帰ってきて、寝て、今です。
この睡眠欲をすべて勉強欲に変えていくのが今年の夏の目標です。キリツ

タイトルの説明を簡単にしますと、「明日に向かってハイキック!!」とは韓国でも人気なホームドラマコメディでして、私が今大好きなユンシユンおっぱのデビュー作でもあります。
本当に面白いので皆さんもぜひ。

それにしても梅雨ってもう終わったんですかね?梅雨明けは7月末とニュースで聞いたはずなのに最近は晴れていることが多いです。夏に向かってだんだんと気温も上がってきているので熱中症対策のためにこまめにドリンクを飲んでいきましょう。お水に合わせてお塩もどうぞ。

また先月から練習中に10合とお昼に10合お米を炊くという取り組みを始めました。なかなか体重が増えないプレーヤーを助けよという作戦であります!練習後東屋の下で炊飯器の周りに大きな大きなタッパーを持った男達が群がる光景は、最初のうちはほかの部活から驚かれていましたが今はもう当たり前の光景になっています。
ちなみに10合のお米をおいしく炊くコツは、お水の量を10のメモリではなく9.5のあたりにすることです。お水を少なめにすると、お米たちがワーっと元気に立ち上がってくれますよ。

今日の14時には外大グラウンドで北里大学と練習試合を行います。春から怪我でなかなか試合に出られなかったプレーヤーが復帰する試合でもあるのでとても楽しみです。
プレーヤーの日記を読むとみんな自分の課題についてよく考え、それを改善していこうという意識がよくわかります。
試合中にウィークポイントを突破する糸口が見つかるかもしれません、頑張ってください。

最後にまつけんのふりにコタエマス。
小さいころ私が憧れていた職業は引っ張り出した文集によると

幼稚園時:お花屋さん 小学校1年生時:ピアニスト 小学校6年生時:弁護士

だそうです。意識高い!拍手!!!
それらの夢に並行してずっとジブリのなかで生きたいと思っていて、よくナウシカになったら・・・メイになったら・・・と考えていました。わたしの妄想力を鍛え上げたのはジブリです。ジブリ好きは一緒に「思い出のマーニー」観に行きましょう。7月19日公開です。

では次のれいなちゃんにバトンタッチします。
7月のオフにはなにをして過ごす予定ですか?

わたしは同期でどこかに行きたいです。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ