大きくする 標準 小さくする

リレー日記

カミツキ、ダメ。ゼッタイ。

投稿日時:2014/07/14(月) 05:07


 みなさん、こんにちは。 3年の太田 亘です。
更新が遅れてしまいました。あえてね。

ここ3日間くらい、腹痛と頭痛に悩まされ、筋トレもフィットネスもせず、かといってレポートも書かずテスト勉強もしないという不毛の週末を過ごしてしまいました。
体重も減ってしまいました。あぁ無情。レ・ミゼラブル
今週提出のものが3つくらいあった気がしますが何とか頑張ります。

上記のとおり週末は何もできなかったため寝る以外はほとんどテレビでスーパーラグビーを見ていました。
全体で頭一つ抜けていると思われていたシャークスに代わり、ワラタスが全体カンファレンスで1位を決めたのですが、フォースのニックカミンズが今季からコカ・コーラに加入する事で、さらにパナソニックにはジョージホワイトロックが新加入するので今年のトップリーグも楽しみですね! 

何が言いたいかというと、今年のサッカーの方のワールドカップではアジア勢が1勝もできなかったので次からアジア枠が0,5か1減らされてしまうのではないかと危惧しているのです。

さて、私は今、足首の捻挫のためリハビリ生活に甘んじております。
今まで捻挫を繰り返してきたせいか、今回は時間がかかってすごく萎えてるんですけど合宿の試合には全試合出たいので7月はリハビリ頑張りたいです。

捻挫のせいで5月の国公立戦、6月の練習試合は出られず、ずっと見てたんですけど、僕が思うところは、
まず2年生が成長してくれて非常にうれしかった反面、34年生があまりプレーで魅せられてないことが残念でしたね。
あとはもっと勝つことにこだわってほしいという事ですね。ラグビーは勝負事ですのでやはり勝ってこそ楽しいのではないでしょうか。
試合を見てた感じ、そこの部分が弱かったと思います。負けてるのに 普通に ラグビーやってる感じがしましたし、試合に出てる全員がこの試合に勝つためにはチームがどうすればいいのか、そのための自分の役割は何なのかというところをもっと考えながらやってほしいです。
ですが、今のチームのそういうことを考えられる人間は少ないです。学年関係なく。
判断の差は情報の差って何かで見ました。みなさんもっとラグビーみましょう。スーパーラグビーは面白いけどあまり参考にはならないので高校生の試合を見ませう。仰星とかひがしとか

次は1年生の大橋智香乃ちゃんです。

イケメンだと思うプロのラグビー選手を3人教えてって言おうと思ったけどテスト忙しいだろうから1人だけ教えて。
(選考理由も添えて、外国人も可)
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ