大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そこにはノイアーがいる

投稿日時:2014/07/15(火) 20:19

こんにちは。ポーランド語科1年の大橋智香乃です。 最近は体調不良が続き練習に参加できない日が続いてしまいました。体調管理をしっかりとしていきたいと思います。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。 暑い日が続いているので意識して水分を取って熱中症にはくれぐれも気をつけてください。私も気をつけます。 さてW杯が終わりましたね。今大会の優勝はドイツでしたね。ドイツを応援している私としては嬉しい限りです。私のオススメはなんと言ってもエジルです!エジルのヒールパスに一目惚れして以来注目しています。ぜひ検索してみてください。プレーがセクシーですよ。 わたるさんからの振りに答えたいと思います。イケメンのラグビー選手…検索しました。楽しかったです。 もう既に引退した選手になってしまいますがDaniel Conn選手がすっごくイケメンでした。ワイルドで常に余裕のありそうな顔とガッチリとした筋肉に惹かれました。笑った顔も素敵でした。ちなみに現役だと長友泰憲選手です。俗に言う甘いマスクとガッチリとした筋肉のギャップが最高です。ぜひ検索してみてください。共感していただけると思います。 次は同じく1年のはやとです。 もう夏ですね。夏の1番の思い出を教えて

アーカイブ