大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぼくがハクビシンだったら

投稿日時:2014/07/23(水) 19:27

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ペルシア語科4年の小野明良でございます。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

オフ練も終わり、レポートとバイトに追われる日々を過ごしておりますが、部員の皆さんはちゃんと単位とってますか?「単位も落とせない奴に女性は落とせない」などといった言説をテスト期間中になるとよく耳にしますが、単位落としたら女性を口説き落とせるという訳ではないのでお気をつけください。2年生の時分に初めて主専を落とした後、語科の女の子に告って振られた僕が言うのだから間違いありません。何が言いたいかというと石黒頑張れ。

現在はオフ中の筋トレ、フィットネスに励んでいるかと思いますが、ほんとに熱中症には気を付けましょう。救急車で搬送されるほどの症状になってしまえば念のため2日間安静、などの処置もあります。意識が朦朧としてる中無理してメニューをこなしてもうまくならないですし、何日も練習できなくなってしまっては自分にもチームにもデメリットです。川村さん曰く、睡眠などの前日の過ごし方によって熱中症は防げるらしいのでよく寝ましょう。あとトマトが効くそうです。

ちーちゃんからのフリ、「ちーちゃんのどこが好きか」ということですが、やはりツンデレなとこですかね。さんざんあきらさんキモい、髪うざい、根暗などと罵ってくださっていますが、テーピングを巻いてくださるときなどは積極的に話題を振ってきてくださってあきら嬉しい。わーい、あきら嬉しい。


次は東京外国語大学ラグビー部リレー日記プラハ支部のゆうこりんです。現地のレポートをお願いします。
またプラハといえばカフカの出身地ですが、ゆうこりんが朝起きたら巨大な虫になってたらどうしますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ