大きくする 標準 小さくする

リレー日記

洗濯機がほしいです

投稿日時:2014/07/25(金) 03:35


リレー日記をご覧のみなさま、どぶりーでん。チェコ語科2年の勘代裕子です。あきらさんからご紹介にあずかりましたように、今回の日記、チェコのプラハからお送りいたします。

  さて、このオフ期間、みなさんはどうお過ごしでしょうか。関東は梅雨が明けて、とっても暑くなっていると聞きます。他の方も書いているように、熱中症には気を付けながら、もうすぐ始まる夏練への体力をつけていきたいところですね。私もプラハで毎日ちゃんと部員の筋トレ報告、見ていますよ!帰国して、また一つたくましくなった皆さんの姿にお会いできるのを期待しています。

 少し早いですが、あきらさんからフリに答えたいと思います。今は、毎日午前中は学校でチェコ語を勉強して、午後は自由に過ごす、という日本にいる私からは考えられないような生活をしています。プラハは本当にきれいな街で、ずっとディズニーランドにいるような感じです。食べ物は、おいしいですが、私にとっては量が多い・油だらけ・チーズだらけの三重苦です。きっとおでぶちゃんになって帰ります。そして、予想以上に日差しが強くて、プラハで白くなってくる!とか宣言したことを後悔しています。まっくろおでぶちゃんですねー。プラハ、良いところです。ちなみにちなむと、ナイスバディーすぎる美脚の金髪美女だらけですよ。ぜひ。

 あと、朝起きて巨大な虫になっていたら、もう一回寝ます。きっと夢です。もし、もう一回起きて虫だったとしたら、とりあえず家を出ます。朝練間に合わなくなっちゃう。みんなも虫かもしれないし。

 では、この辺でまゆちゃんにまわします。初めてのオフはどんな感じですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ