大きくする 標準 小さくする

リレー日記

真っ赤

投稿日時:2014/08/03(日) 00:17

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ロシア語科1年の下川友基です。更新が遅くなり申し訳ありません。

早いもので7月のオフ期間も終わり、1日から夏練が開始となりました。この2日間は気温も非常に高いうえに風も全くなくてとても大変でした。日焼けで全身が痛いです。これからさらに本格的な練習となって試合も増えていくでしょうから、体調管理に気を付けてぜひとも熱中症などにならないように気を付けたいですね。日焼け止めもしっかり塗りましょう。それと自分は早くけがを治して復帰を目指したいと思います。


しかし明日からの3日間はまたオフとなっています。これを機に僕は福岡に帰省します。というかもうしています!練習後に急いで福岡に向かいました。やっぱり地元はいいです。心が落ち着く感じです。7月はテストやレポートで忙しかったので、その分も含めてたくさん遊びたいと思います。


ここで礼さんの振りにこたえたいと思います。僕にとっての一味違う夏休みの過ごし方は、彼女と花火大会に行ったり、彼女と遊園地に行ったり、彼女と海に行ったり、彼女と旅行に行ったりすることです。これを見て普通の夏休みじゃないかと思われた方がうらやましいです。彼女ができたらこういう一味違った夏休みが過ごせるんだろうなー。憧れます!


ここでそんな憧れの夏休みを何度も過ごしたであろう染井さんにまわします。染井さんの今までで最高の夏休みのエピソードを教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ