大きくする 標準 小さくする

リレー日記

(喜代吉)

投稿日時:2009/11/11(水) 23:40

こんにちは。引退して1週間が過ぎました。生活リズムを完全に崩して体調が良くありません。喜代吉です。


高校から約7年続けたラグビーを辞めることになりました。最終戦を無事勝利で締めくくることができホッとしています。個人的には最悪のパフォーマンスだったので試合に負けていたらと思うと恐ろしいです。本当勝てて良かったです。やっぱり市園のおかげです。ありがとう。

入学手続きで伊藤さんに勧誘していただいたのを昨日のことのように覚えています。外大ラグビー部との出会いでした。伊藤さん、あの時は本当にすいませんでした。あの時から4年間いろいろありました。なんか思い出など書こうと思ったのですが、体調悪いのでやめておきます。辛いなとか思ったりとかも結構ありましたが、やっぱり試合に勝つと全て忘れます。そういうのをより多く味わえるように後輩たちは頑張ってください。


最後になりますが、尊敬する先輩方、同期、後輩、マネージャー、ご支援いただいたОBОGの皆様方、本当にありがとうございました。外大ラグビー部に入りたくさんの人に出会い、一緒にラグビーができて幸せでした。ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ