大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ARGENTINAより

投稿日時:2014/09/14(日) 05:04

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。
一年生のみなさん初めまして。現バックスリーダー横田高力を一番弟子とし多くの手下を下級生にもつ
スペイン語科5年、学籍番号6510475、山室雄輝が留学先の
アルゼンチン、メンドーサ市ゴドイクルースからお送りします。
アルゼンチンといえばワールドカップで準優勝したようにサッカー大国として有名ですが、
実際はもっと大変な状況にある国で、汚職、犯罪、インフレと日本ではありえないようなことばかり
起こっており毎日楽しんでおります。警官がわざと車にぶつかって運転手をふるぼっこにして逮捕しちゃうような
大変面白い国です。詳しくは帰国後に何でも聞いてください。


さて、今日からシーズンがはじまりますね。
シーズン初戦、打倒海洋のためには絶対に負けられない対戦相手です。
別にプレッシャーをかけるわけではないのですがいい緊張感をもって自分たちのやってきたことに
自信を持って試合に臨んでください。まあラグビーなんて結構気合でなんとかなると思います。

4年生
普通のことになってしまいますが、ラストシーズンです!
勝とうが負けようが今シーズンで引退です。
試合を見に行くことはできないけど楽しんで!

3年生
チームの中心としてどんどんみんなを引っ張っていってください
大好きな4年生とラグビーできるのもあと少しですよ

2年生
良血統の君たちの力が打倒海洋には必ず必要になってきます
思いっきり暴れてください!オルフェーブルのように

1年生
右も左もわからずラグビー部に入った君たちは最高の道を進んだとおもいます。
このシーズンから多くのことを学んで、大きく育っていってください。
もちろん試合に出れたらシルポートのようにかっ飛ばしていってください

マネさん
選手たちが最高のパフォーマンスで出せるようサポート最後までよろしくお願いします!


それでは短いですがこのへんで。
まずはBEAT! ICU!! そしてBEAT海洋!!うおおおおおお

次はチリのサンティアゴからのエールが届くでしょう

この記事を書いたメンバー

アーカイブ