大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おれこそ老害だ。

投稿日時:2014/09/14(日) 12:14

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。
モンゴル国ホブド県ジャルガラン村から吉永亮が更新させていただきます。タイトルの通り今の二年生に一番の老害だと思われている吉永です。可愛がりがすぎました。
私事ですが今年の春からモンゴルに留学しています。 モンゴル人の友達とは下ネタしか話していません。モンゴルでも下衆野郎と言われています。この前は下痢してNEGUSOしました。うーんピンチ
いろいろもらすのは伝統ですね。はい
夏休み、同期の山口りょうがモンゴルに訪問した時開口一番「ク...ソ...デブじゃない..」という位痩せました。只今85キロ。


では真面目に、シーズン初戦みんな気持ちが昂ぶっていると思います。昂ぶりすぎて五本足になったトウカイテイオーもみたいにならないように。
僕も昨日の夢でユニットのメニューを小島と決める夢を見てしまう位昂ぶっています。
因縁のあるICU。私が入学してからは、シーズン三勝一敗。悪魔超人みたいな外国人...以下略
思い入れのある相手だと思います。絶対に勝つという気持ちをもって試合に臨んで下さい。
プロップの方にメッセージ
僕らのレベルのリーグだとスクラム、モールの強さは気持ちだと思います。一度でも心が折れた瞬間に相手は余裕をもってスクラムが組めるようになります。ゆえにプロップは折れない心を持たなければなりません。そのためにスクラムマシーンを押したり、二対一で組んだり、これだけやったから大丈夫だと自身の根拠になるような辛く、地味な練習をしなければなりません。それだけの練習をやってきたと思います。自信がないなら試合直前でもいいので何度も組みあって押されない、押せる最高の姿勢を見つけてください。まあ気持ちですよ。気持ち。

長いシーズン一つ一つの試合に具体的な目的目標をもって臨んで下さい。試合後に達成できた理由、出来なかった理由を考えて文字に起こすことが一番大事です。文字にしないとなあなあになりますよ。次の試合までの改善点が自分自身で把握できるし。
試合結果とリレー日記楽しみにしているOBの方々がたくさんいると思います。すぐに更新してくださいね。
さくスポ(六年生の安藤ショウサクさんが更新している新聞。社訓は八割盛る。外大一のリーク屋)より速い更新だと信じています。

次は真央、山口に回したいところですが飛鳥の指示で現役にお返しします。リレー日記の更新早くしてくださいね。楽しみにしています。
吉永亮
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ