大きくする 標準 小さくする

リレー日記

隣の芝は青く見える

投稿日時:2014/09/18(木) 10:19

リレー日記をご覧のみなさん、おはようございます。スペイン語科3年の松本がお送りします。最近、僕の周辺では留学に向けた出国ラッシュが始まっていますが、そんなことには脇目もふらず、ラックにラッシュをかけてターンオーバーを狙っていきたいと思います。(うまいこといった風)

さて、先日のICU戦にお越しいただいたOB・OGの皆様方、本当にありがとうございました。シーズン初戦を白星で飾れたので、一安心しました。ただ、個人でもチームでも課題は見つかったので、次の農工戦に向けて修正していきたいと思います。個人的には、タックルの入りと、セットプレーのディフェンスが課題です。チームに貢献できるよう、頑張ります。

さて、ゆきひろ君のフリに答えます。僕はゆとりではありません。結婚式のバイトを辞めた理由は、病院夜勤を始めて収入が安定したこと以外にはありません。(シャンパンをゲストのスーツにぶちまけ、正社員に罵倒されてハートブレイクしたことは、ここでは伏せておきます。)
そして、僕の思うゆとり部員は、
ユキヒロ、オマエダ。

では、次の宮下に回します。
宮下はイランへ留学するようだけど、
イランでパートナーを見つけるにあたっての自己アピールを、就職面接風に発表してください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧