大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゆでちゃん

投稿日時:2014/10/24(金) 15:11

妖怪のせいで更新が遅れてしまいました申し訳ありません。リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ペルシア語専攻4年の小野明良がお送りいたします。

ただいまイラン留学に備え休学中でありまして、後期がはじまってからは朝は部活、昼からバイトという体育会系フリーター生活を送っています。留学の心配な点といえば現地での食生活なのですが、生活の知恵袋にちゃんねるによりますと、重曹を加えてパスタを茹でると中華麺のようになるらしいです。粉末のラーメンスープの素を持っていく予定なので、現地のイスラム教徒に豚骨ラーメンのおいしさを伝えられれば、と思っています。


さて、シーズンも残り2戦、プレーオフ1回戦までも1か月切っており、ぼくがラグビーをする日数も少なくなってきた中でも思うのは、もっとうまくなりたいと思うことです。パスを受ける際のスピードやタックル、ヒット、どれをとってもぼくが1年生の時分に憧れた4年生の先輩方には遠く及んでいないです。少しでも近づけるよう、限られた練習の中で上達していきたいです。
またこれからの2戦は1つのパスやキックの精度でトライに大きく影響していきます。最近の練習で主将がよく言っていますが、ノーミスを意識して取り組んでいきましょう。先日の学芸戦の後半で戦術への手ごたえは掴めたと思うので、あとは突き詰めていって何としても都市大、海洋に勝ちましょう。

ちーちゃんからのフリ、ちーちゃんは彼氏ができそうか、ということですが、可愛いから大丈夫ではないでしょうか。個人的には可愛いって言われたあとのむくれた表情がすきです。

そろそろゼミに行かねばならぬので、次のゆうこりんに回します。語劇の宣伝を、語尾に「こりん」をつけてお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ