大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こりん星もハロウィンバージョン

投稿日時:2014/10/26(日) 02:05

 
 リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。つい先ほど夢の国から引き戻されてきた、チェコ語科2年の勘代裕子です。ハロウィンのかぼちゃに囲まれて幸せでした。

  さて、夜が明ければ東京都市大学との試合です。いかに点差をつけないかが勝負だと思うので、何度も阿部さんがおっしゃっているように、貴重なワンチャンスをものにしていきたいですね。シーズンも残り少なくなってきました。上の代の方々の引退が近づいていると思うととても寂しいです。しかし、そういった方たちから何かを学ぶことができるのもあと少しということなので、これをチャンスと思って全力で吸収したいと思います。
 
 最近、マネージャーの新しい試みとして、練習の記録をし、注意点などを練習後にメールで還元していくということを始めました。まだ模索中で、試行錯誤を繰り返しながらになりますが、プレーヤー・マネージャー双方の向上につながっていくよう上手く機能させていきたいと思います。ちょうど本日、私が記録係をさせて頂いたのですが、もっとラグビーを勉強したいと実感した1日でした。

 さてはて、あきらさんのふり、こりんこりん第2弾こりん。いくこりんよ。私たちの劇はチェコの郵便屋さんの話だこりん。登場人物は郵便屋さんとか小人たちとかいろいろいるこりん。ゆうこりんのお気に入りは小人がトランプをするところこりん。11月22日(土)の10時からだこりん。この説明でよくわからなかった方はぜひ観にいらしてくださいこりん。きっと皆だこりんね。ちなみにゆうこりんはナレーターやるこりん。最初しか出ないのでお見逃しなく、こりん。

 次は、まゆちゃんです。ではまゆちゃんにも外語祭の料理店の宣伝をお願いします。語尾はふつうで大丈夫です。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ