大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぼんどは超人

投稿日時:2014/10/31(金) 16:40

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ロシア語科1年の下川友基がお送りいたします。


ついに海洋戦まであと3日です。4年生や3年生マネージャー、6回生の方々には非常にお世話になったので、何もできない自分としては試合での声だしなどで少しでも力になれたらと思います。

入院などでいまだ公式戦を2回しか見ることができていないのですが、やはり見ているだけでもいろいろと感じるものがありました。それなのに自分は走ることすらできず、鬱憤がたまってきます。今までずっと迷惑をかけてきてしまったので、日々のリハビリを頑張るのはもちろん、もっとごつくなり、ラグビーIQも上げて来年にはチームに貢献できるようになりたいです。この鬱憤を糧にしようと思います。また、励ましの言葉をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。


この辺で礼さんの振りにこたえたいと思います。
まずは大木凡人(おおき ぼんど)氏を知らない方のために軽く紹介をしようと思います。司馬遼太郎に似ている氏は現在65歳、「あの人は今!?」や「風雲!たけし城」などで活躍した司会者・タレント・レポーターで、古田敦也のいとこでもあります。また格闘に造詣があり、一説では芸能界では最強とも言われています。(ネタ元;wikipedia、2ch)
と、ここまで紹介したのですが大変申し訳ありません。全く知りません。読み方も間違え、グーグルの予測にも出てこず焦りました。私めの無知をどうかお許しください。次回は語れるようになりたいです。


ここで染井さんに回したいと思います。ぼんどで思い出したのですがおすすめのジェームズ・ボンド作品を教えてください。お願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧