大きくする 標準 小さくする

リレー日記

I'm Ben. by 바보 온달

投稿日時:2014/11/01(土) 17:01

こんにちは。朝鮮語2年の瀧嶋です。

前回書いたのは確かFWに転向した直後だったと思います。
あれから時間はあっという間に流れ、とうとう海洋戦2日前になってしまいました。この数か月間で沢山学びました。試合にも出場することができました。大阪の同期と試合をやれたことは嬉しかったです。
でも、何かが足りない。まだ活躍するレベルには及んでいません。
現体制でラグビーができるのも残りわずかとなってしまいました。雨が降る中行われた今日の練習、僕は先輩方とラグビーをやれることの有難味を、あまり感じないまま終わってしまった気がしています。明日、明後日は心機一転して大一番に臨もうと思います。
短いですが、現状報告でした。


さて、外大生である我に戻ると、季節は秋深まり、いよいよ外語祭が近づいてきました。外語祭に関しまして、2点告知がございます。

まずは、「ステーキハウス エンヤラヤ」の復活です。
昨年は諸事情で出店できなかったそうですが、今年はサイコロステーキ作ります。僕はその副代表を務めております。
会議への出席・書類の提出・金額の納入を全てやっているので、実質僕が代表なのですが、食品を扱う以上避けては通れない道があります。

衛生検査です。
つまり、検便です。
もっと分かりやすく言えば、ウ○コチェックです。

いくらお願いをしても、協力してくれないだろうなと考えていたのですが、皆さん積極的に協力してくださり、無事全員分の検体を回収することができました。外語祭実行委員会も驚きの顔を浮かべていました。
と同時に、僕は「検便隊長」という、非常に名誉ある役職を掴みとりました。検便ニキ、検便ニキとアップの際に言われ続け、僕の心は茶色に染まってしまいました。カレーの茶色と、クソの茶色。朝の占いでラッキーカラーが茶色だった時、僕はこの世で一番の幸運を掴めることでしょう。

…ともかく、5日間頑張って利益をあげましょう!OB・OG様、外語祭にいらした際は是非ご来店ください。よろしくお願い致します。

もう一つは真剣な告知です。
今年度の朝鮮語劇『馬鹿と呼ばれた青年オンダル‐바보온달과 평강 공주‐』にて、私瀧嶋は、主役のオンダルを演じます。

高句麗の時代、貧しい農民だったオンダルは、高句麗王の娘ピョンガンと運命的な出会いを果たし、ついには結婚します。ピョンガンのおかげで馬鹿とからかわれていたオンダルは成長し、やがて将軍にまで上り詰めます。将軍になったオンダルはどのような結末を迎えるのか、ピョンガンとの関係は…

続きは、11/21(金)15:55-16:55 @プロメテウスホールにてご覧ください。
韓国語の成績が底辺に近い僕が、この数か月努力を重ねた成果を存分に発揮しますので、是非お越しください!


書きたいことは多々ありますが、最後に染井さんからのフリ、おすすめのジェームズ・ボンド作品を発表します。
ズバリ、『007 ロシアより愛をこめて』です。理由は簡単、これしか知らないからです。過酷なロシアでディープな愛が育まれる作品なのでしょう。
ちなみにジェームズ・ディーンのお墓は、ピンク色です。ソースは無駄知識ファウンテン。


では、今回はこのあたりで締めくくらせていただきます。
次回はタカシです。新鮮な笑いが欲しいから、おススメのお笑い芸人を教えて!おもしろエピソードとかあればそれも添えてね。
今週末でどこまで回るのか、気になりますね。では!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ