大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あと2日!!

投稿日時:2014/11/01(土) 21:32

どうも、こんばんは!
ヒンディー語科1年の舘内貴司です!
とうとう、海洋戦まであと2日となりました!
今まで、海洋に向けて練習してきた成果が明後日、示されます! 最近の練習では、緊張感が漂い、質の高い練習が行われています。
最高学年の先輩たちと練習できるのも、あとわずかと改めて考えると、とても寂しいです。 入部してから、様々なことを教わってきました。ラグビー以外のことも教わりました。
自分は試合には出ませんが、そんな先輩方のためにも、試合に勝つためにも、外からいかに試合に貢献できるかを考え、実践したいと思います。
近況報告は短いですが、終わります。

そして、滝島さんの振りに答えたいと思います。 自分の好きな芸人は、東京03とジャングルポケットです。 二組ともコントで、世界観が好きです!
そんな自分も、お笑いをやっています。外語祭で、漫才とコントなどをやるので、是非是非、見に来てください!! たくさん、笑わせますよ!

と、こんなところで、次の谷口あきとしさんにバトンタッチしたいと思います。
振りとしては、好きな女優さんでお願いします!
それでは、失礼します。

アーカイブ