大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タルタルーガ

投稿日時:2014/11/02(日) 00:24

こんばんは。イタリア語科2年谷口尭駿です。

最近の話題としては、いかつい髭をたくわえた100キロの巨漢(=不破)の新加入にざわつくバイト先、積極的に外語祭の準備に勤しむ僕を僻む童帝よしあき、などなど色々とありますが時間もないので手早くいきます。

体調不良だった9月を乗り越え(ご迷惑おかけしました)、10月は膝の調子もかなりよかったのでコンタクトにもたくさん参加できました。そんな中感じることは、4年生や6回生はやはりラグビーIQが高いということです。僕はラグビーにおいて最も大切なことはゲーム理解度だと思っています。そしてこれが経験者の多い格上のチームとの最も大きな差だと思っています。

もちろんラグビーIQは経験によって培われるところが大きいと思いますが、練習中にどれだけ考えてプレーするかでも大きく変わってくると思います。実際ラグビーを始めた時期が同じ同期の中でもIQの高い人と低い人の差が激しいです。コンタクトにしてもチームランにしてもユニットにしてももっと1つ1つ考えながら練習していきましょう!

たかしのふりに応えます。
好きな女優は宇都宮しおんです。本当かどうかは知りませんがウィキペディアによると94年生まれで僕と同い年らしいです。僕と同じ二十歳なのにすでに女優として社会で活躍している姿を見るとやはり興奮してしまいます。知らない人は要チェックですよ!

てーやへのふりです。僕の記憶が正しければてーやは去年地味に茶髪にしていた時期があったように思います。茶髪にした理由とすぐに黒に戻した理由を教えてください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ