大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝ちを信じて

投稿日時:2014/11/02(日) 15:12

こんにちは、英語科2年の理至です。
 
昨日のJapan15対マオリABの試合は非常に面白かったです。後半寝落ちしたのですが、再放送で後半もしっかり見ました。最大の見どころは、日本がマオリ側のペナルティでマイボをゲットしたときに、なかなかボールを渡そうとしないマオリに対して20番のレレイマフィがぶちぎれたところですかね。というのは冗談で、Kヘスケスのヒット&ゲインが気に入りましたかっこいいです。あと松島幸太郎の髪型が完全に関口メンディ―だったことですかね。今日も帝京対早稲田がありますしラグビーが熱い最近です。
 
さて、どうでもよい話は置いといて、明日でシーズンの終盤も終盤、ついに海洋戦です。先週、海洋対学芸を偵察に行ったのですが、やはり海洋はFW戦が見込まれ、今までの敵よりもさらにコンタクトの局面で勝負が決まると思います。またいかに低くタックルして止めるか、力強いヒットでゲインラインを切るか、それは個々の気持ちの強さが少なからず影響します。僕は外から声を出すことしかできないので、それを全力で遂行するまでです。あと勝ちを信じることです。チームみんなが絶対に勝つという強い気持ちをもって、いざ越中島へ。
 
 
 
次は章太郎です。明日への意気込みと好きなラグビー選手を教えてくれ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ