大きくする 標準 小さくする

リレー日記

victory

投稿日時:2014/11/02(日) 18:36

こんにちは。今回はドイツ語科一年の中沢章太郎がお送りします。
 
月日が経つのは早いもので、この間入学したと思ったらもう今年が終わってしまいそうです。
そして外大ラグビー部のシーズンもついに大一番を迎えます。海洋大学との一戦です。私たち一年生は実際に海洋との試合を見たことはありませんが、先輩方の並々ならぬ想いは伝わってきています。この試合に勝ち四年生、六年生、三年生のマネージャーさんたちと少しでも長くグラウンドで共に過ごしたいです。
 
この辺りで理至さんのふりにこたえていきたいと思います。かく言う私は先日怪我をしここにきてプレーすることができなくなり非常に申し訳なく思っております。しかし外からの声でチームを盛り上げます。頑張ります。好きなラグビー選手はイスラエル・ダグです。かっこいいです。
 
お次は中田さんです。明日への想いと足の調子を教えてください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧