大きくする 標準 小さくする

リレー日記

田んぼグラウンド

投稿日時:2014/11/02(日) 19:32

こんばんは。カンボジア語科二年の中村拓真が担当させていただきます。

月日が経つのは早いなぁと改めて感じます。去年、あの田んぼのようなグラウンドで先輩方がドロドロになりながら躍動していたのをつい最近のように感じます。あれからもう一年経ったんですね。早い。あの時は外から声を出しサポートする立場でしたが、今年は試合に出場することができます。阿部主将の代になってからたくさんの試合に出させていただき、練習を重ねてきました。明日はその成果を発揮する時です。旬は過ぎましたが、いつ発揮するの?今でしょ!ですね。勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。

中田のふりに答えます。抱かれたいラグビー選手トップ3。そんなことどうでもいいので中田君のいいところ書いて彼の明日の活躍の糧にしてもらおうと思います。
・ラグビーが大好き。
・試合、練習共に頼りになる存在。
・ギャグが面白い。
・でもたまにつまらない。
・コミュ障。
・人の目をみて話せない。
・確かにしか言わない。
・僕のことをよくいじる、からかう。
・でも本当は優しい。
・僕らが上手くなるために一生懸命教えてくれる。
・車で色々連れて行ってくれる。
・今日もバイクに乗っけて銭湯まで連れて行ってくれてありがとう。
以上です。明日は頼みます。


次は新田悟大君です。海洋戦の抱負をどうぞ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ