大きくする 標準 小さくする

リレー日記

恩返し

投稿日時:2014/11/02(日) 20:23

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。2年の新田です。
 
 
さっそく拓真のフリにこたえます。
岡本主将から阿部主将に代替わりで経験もあり強かった上級生が抜け、このチームは0からのスタートを余儀なくされました。経験の少ない2年生や3年生がチームの大半を占めることになり、最初は試合をしても分からないことだらけでこの先どうなるのだろうかと不安でした。しかし主将や4年生の試行錯誤、6回生プレーヤーの支えもあり、このチームは大きく成長したと思います。明日はピッチの上でその成長の全てを出し切ります。本当に頼りになる上級生と同期と一緒にラグビーが出来ることを楽しみたいと思います。
 
次はゴリです。
久しぶりの練習はどうだった?
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ