大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おもひでぽろぽろ

投稿日時:2014/11/02(日) 22:22

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは!2年の廣川です。小梅です。
ただいま、スカパー無料期間につき、帝京vs早稲田の試合を見ながら日記を書いております。ちょうど今マルジーンイラウアがトライしました。ちょっと同じ大学生とは思えないですね。松田力也と重一生は2年ということで同学年ですがうますぎますね。もう異次元すぎてよくわかりませんので日記を書くことに集中します。
早く次にまわしたいのでさっそくゴリからのフリに答えます。4年生とのいちばんの思い出を教えてほしいとのことですが、絞れないのでいろいろ書きます。まず入部直後に寺さんと銭湯に行ってラグビー部の洗礼?を受けてけちょんけちょんにされました。ちょうど僕の誕生日だったのですがボコボコにされました(言葉で)。阿部さんとは1年生のとき筋トレのシフトがかぶっていて、無茶ぶりをされ、小島駿介さんにカンチョーしました。駿介さんあのときはすいません。あきらさんにはあきらさんのアイデンティティのひとつである「はいにー」を僕がやる権利を一度だけ授けていただきました。あとセクハラギリギリ(アウトも多し)トークも楽しませていただきました。高力さんは僕を「手下」と言ってかわいがってくださいましたし、冠超ラインにも初期の方に招待いただき、以後気にかけていただきました。小沼さんもやはり僕のことを手下のようにかわいがってくださり、大江戸ラインに招待いただき、結果、冠超ラインと大江戸ラインの両属という形になりました。まあつまり何が言いたいかというと、4年生のどの先輩ともいろいろな思い出があるということです。明日の試合は、幸いなことにリザーブですがジャージをもらうことができたので、試合に出ても出なくても、「4年生のために」という気持ちで頑張りたいと思います。

次はゆっちです。結局海洋大の略称はなんなんですか?で、明日はビート海洋の後になんていうんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ