大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝利

投稿日時:2014/11/03(月) 09:24

おはようございます。
主将の阿部がお送り致します。
昨日はよく寝れました!
インビクタスを見て、その影響で1995年ラグビーワールドカップの決勝、スプリングボクスvsオールブラックスの試合を途中まで見て21:30には寝ました。



2年・3年の時の借りを返すだけです。
自分が後悔しない80分にして、絶対に勝ちたいと思います。
終わった後死んでもいいくらいのつもりでコンタクトします。

皆さんの支えのおかげで1年間やってこれました。
ワガママですが、あと少し支えてください。
そして同期と三年マネたちに最高の想いをさせてくれると嬉しいです!

6回生を含め44名、全員で勝ちだけを信じ臨みましょう!
グランドに立っている選手はマネージャーと出れていない部員の分、自分のできる最高のプレーをしよう。

80分に自分の4年間をぶつけます。
後輩の皆さんは見ていてください。
ラグビー部って素晴らしいところに所属できて幸せだなと思わせたいと思います。


泰雅に回します。
元気隊長、頼んだぞ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ