大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝利あるのみ!!

投稿日時:2014/11/03(月) 10:26

リレー日記をご覧のみなさまおはようございます。 英語科3年の石黒史隆です。

さて、試合直前となりました。これまでずっと目標にしていた打倒海洋大学を果たすときが迫っております。

ここまで来たらあとは自分の持っているものをすべて出しきるのみとなります。いかに自分の実力を出しきれるかは試合直前までのコンディショニング、緊張感の意地、そしてなんと言っても絶対に勝つという強い意志が大きく関わっていると思います。
これまで一番長い間部活を共にしてきた先輩方であり、またこのチームをまとめ、引っ張ってきてくださった四年生の先輩方のためにもこの身をすこしでも勝利に貢献できるよう捧げます!


短くなりましたが、次は聖峰です! 試合前なら試合前の、試合後なら試合後の熱い思いを綴ってください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ