大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝ちたい!

投稿日時:2014/11/03(月) 12:15

題名→勝ちたい! こんにちは。チェコ語科1年の伊藤です。 いよいよ海洋戦が直前に迫ってしまいました。 わたしたち1年は先輩方の海洋に対する思いを完全に理解できているわけではないと思います。でも、先輩方の練習している姿や昨日のジャージ渡しの時の姿をみて、わたしも日を重ねるごとに勝ちたいと思うようになりました。月並みの言葉しか思いつきませんが... ここまで来たからには勝ちましょう!勝ちたいです! わたしもマネとして、フィールドに立つことはできませんが、わたしにできることを全力でやって、4年生、6回生、3年マネの先輩を初めとする全員を全力でサポートしていきたいと思っております! チームを信じて、勝ちを信じて最後まで戦いましょう! 次はなおゆきさんです。 試合前なら意気込みを、試合後なら試合後の気持ちをお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧