大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ビヨーン、ネゲちゃんだよ

投稿日時:2014/12/21(日) 17:25

こんばんは、ドイツ語科2年の茨木直幸です。
早いもので年内あと10日です。
寒さもまだまだ厳しくなりますが、風邪には気をつけていきましょう。
 
では、早速さつきちゃんのフリに答えます。
 
今年の漢字はまさに「伸」ですね。ビヨーンですね。
ラクビーも成長という意味で伸びたはずです。
思い返せば、バックローになり、試合にでるようになり、体力がないなりにせっせと走っていました。
夏合宿では、全試合に出してもらい、途中から両肩テピーングのためガンダムみたいになり、MVPを確信していたのに惜しくも準MVPでした。
来年はMVPください、石黒さん。
 
そして先月の海洋戦で足の皿を割り、手術をし、一か月間足は固定具で「伸」びっぱなしでした。
来年の漢字こそは「曲」にしたいです。へそは曲げないようにします。
 
 
次はかんちょうさんです。同じく今年の漢字を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ