大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あけました

投稿日時:2015/01/03(土) 15:24

一年の大湯です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

更新がものすごく遅くなってしまい申し訳ないです。
すいません。

年始一発目のリレー日記です。ということで、抱負を・・・
今年はまず、パスをうまくなることを目標にしようと思っております。
というのも、4:0のときにバックスで一番パスが放れてないのが私だからです。
たぶんフォワードも含め一年の中でも最下位を争うレベルで下手です。
正直、ユニットで4:0をやる時、本当に先輩方に申し訳なくなり、消えたい気持ちでいっぱいです。
うまくなります。

そのために実は、ボールを家で触るようにしてます。
この前のウィンブレ購入の際に鈴木スポーツさんから頂きましたギルバートの新球をつかって一人で上にあげるというやつをずっとやってました。
その他にボールと友達になるため、一回ボールと寝たんですが、とてもゴム臭かったです。親にもばれました。
そんなボールちゃんですが、いろいろあって高校の陸上部に預けました。
その代り後輩たちからセプターの新球をいただきました。
そんなこんなで新しいボールちゃんと冬休みを満喫しております。
高校の陸上部の後輩たちとなぜかタッチフットしたり、フィットネスしたりと、割と楽しい冬休みです。

ところで、よくわかんない隼人の振りにこたえますと、
断然チワワです。好きな犬種とかチワワ以外の人は何を思っているのでしょう。
あの愛くるしさに勝る犬種がどこにあるのでしょう。
とにかく、チワワが一番です。
ちなみに、我が家にはチワワがいます。あな嬉し。

と、ここらで次のちひろさんにまわします。
ちひろさんの年末年始はどうでしたか?一番よかった・悪かったエピソードも一緒にお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ