大きくする 標準 小さくする

リレー日記

牡蠣と白アワビ茸のカリー

投稿日時:2015/01/04(日) 08:16

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。ヒンディー語専攻2年の長内です。
本年もよろしくお願い致します。

そういえば新体制になってから初めての日記ですね。
早いものでもう最高学年のマネージャーとなってしまいました。
今までの良い伝統は守りつつ、新しいことにも積極的にチャレンジしていく一年にしていきたいです。
OB・OGの皆様、これからも変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


年末から地元の青森県は弘前市に帰省しています。
毎日美味しいものを飲み食いしてだらだらする幸せな生活を送っております。幸せです。

ラグビーもぼちぼち観ています。
先日はシーズンや納会でもお世話になった下井レフリーの解説を聞きながら慶應-帝京戦を観ました。
序盤は慶應がスクラムを押していたりしておぉと思ったのですが、やはり帝京は強かったですね。
10日の決勝は帰省中なので味スタに観戦しに行くことはできないのですが、テレビでしっかり観ようと思います。
個人的には筑波に勝ってほしいところですが…!


大湯からのフリですが、年末年始はとにかく家族とのんびりできたのが良かったことですね。
悪かったことは毎日の食っちゃ寝が影響し正月太りしてしまったことです。東京戻ったら本気出す。
プレイヤーには増量に励んでいただきたいところですが、私は頑張って減量したいと思います。

短いですが次の裕子に回します。
2015年の抱負をお願いします!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ