大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ふるふる

投稿日時:2015/01/05(月) 23:35


 リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。マネージャー2年の勘代裕子です。今年もどうぞ、よろしくお願い致します!


 新体制となり初のリレー日記ということで、改めまして。私、今年度副務を務めさせていただくことになりました。常に必要なことを見極めて、新しいことにもどんどん取り組んでいきたいと思っています。戸惑いながらの部分も多いかと思いますが、OB•OGの皆様には暖かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

 さて、2015年も早いものでもう5日も経ってしまいましたね。私は年末楽しくはしゃぎ過ぎて、そのツケなのかなんなのか、元日からインフルエンザにかかってしまい、年始の楽しい予定はすべてパァになりました。まだ2015年、病院しか行っていません。幸先悪いなーと思いますが、そうじゃなくて今年悪いことはもう全部終わったということで、自分を、落ち着かせる毎日です。

 また、年末には毎年恒例の東海会in岐阜に参加させていただきました。今年は、少しこじんまりとしましたがとても楽しい会となりました。こうして、部活を引退しても集まれる場所があるというのは本当に素晴らしいことだと感じました。来年以降も絶やさないよう、ずっと続けていきたいですね!そして、東海地方出身の新入生を入れるべく、新歓期は目を光らせたいと思います!

 このあたりで、ちゃんちーのフリに答えたいと思います。2015年の抱負は「落ち着く」ことですかね。部活では、落ち着いて冷静に周りを見ていきたいですし、普段の生活でも、忙しくしすぎないように努力したいと思います。この気持ち、最初だけにならないといいですが…、がんばります!

 では、お次はまゆぴです。
まゆぴのこの年末年始一番の思い出を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ