大きくする 標準 小さくする

リレー日記

幸せはこぶよハローデイ

投稿日時:2015/01/07(水) 17:38

  リレー日記をご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。スペイン語科1年菊地麻友です。今年もよろしくお願いいたします。

 年々一年が過ぎるスピードが早くなっているのを感じていますが、とくに去年一年はびっくりするくらいあっというまに終わってしまったような気がします。ほんの少し前に入学したのに、もうちょっとで後輩ができると思うとなんだか不思議な気持ちになります。今年は去年よりもっとはやく過ぎるのかな・・・と考えるとぼーっとしてるうちに2015年が終わってしまいそうなので、文字に残すためにも部活に関する今年の抱負を少しですが書かせていただきたいと思います。

 まずひとつはラグビーについてもっと知識を増やすことです。ルールなどまだまだ覚えきれていないことが多々あるので試合をたくさん見て積極的に勉強していきたいと思います!もうひとつは視野を広くするということです。部活中もそうですし、部活中以外の仕事においても物事の全体を見て動けるように頑張ります!

 このへんでゆうこさんのフリに応えたいと思います。今年は福岡の祖母の家でだらだらと過ごしていたのですが、同じ時期に福岡の実家に帰省していたしもっちと門司港で会ったことがいい思い出です。門司港名物の焼きカレーを食べて、レトロな町並みの中をぶらぶらしただけなのですが、東京ではない場所で部活の同期と会うのはなんだか新鮮な体験でした。しもっちがナチュラルに福岡弁を話していたのが地味に面白かったです。あとは「めっちゃ好きっちゃ 門司港の恋人」というどこかで見たことあるようなお土産も売っていました。

 次はあきらさんです。あきらさんも帰省されたと思うのでお正月のとびきりおもしろエピソードを教えてください!!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ