大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゲルたてるよ、

投稿日時:2015/01/24(土) 22:23

 リレー日記をご覧の皆様、こんばんわ。モンゴル語科二年の土屋飛翔です。受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。上手くいった、思い通りいかなかったなどいろいろあると思いますが国公立の二次試験まであと一ヶ月ですので最後まで諦めないで頑張ってください。
 
 近況といたしましては個人的には高校のOB戦に参加したり高校の部活の同期と遊んだりしました。また花園や大学選手権、トップリーグプレーオフなど一月はラグビーがとっても熱かったです。東福岡圧倒的でした。花園では地元・栃木の國學院栃木高校が初戦でAシードながら大分舞鶴に敗れてしまいとても残念でした。そういえば國學院栃木には公式戦で169-3で敗れた苦い思い出があります。國學院相手に三年間で唯一、点が取れたのはこの試合だけです。
 そして明日、1/25は東芝ーパナソニックです。パナソニックファンとしては1stステージ、2ndステージで二回とも負けているので明日は勝ってほしいですね。スーパーラグビープレーヤーの田中、堀江、そして山田に注目しながら試合を見てきたいと思います。

 あきとしのフリにこたえます。バイト人間の僕ですが二月のオフは下関に修行には行きません。そこまでバイト人間ではないです。二月のオフはモンゴル語科の同期と新潟に泊りがけでカニを食べに行く予定です。ガーラ湯沢でスキーをしようかなと思っています。温泉にも浸かりたいですね。将来的には下関のふくの日祭りに行ってみたいと思っていたりします。あとお店で扱ってるふぐは長崎県平戸市産ですので下関関係ないよ、あきとし。

 短いですがこの辺で次のりしに回します。受験生へのメッセージをできるだけ熱くお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ