大きくする 標準 小さくする

リレー日記

パスタ

投稿日時:2015/02/11(水) 15:51



こんにちは。一年の不破です。

 近頃は現在テストやレポートに追われ、どっと疲れを感じています。主専のヒンディー語のテストは案の定撃沈いたしました。ぜんぜん意味がわかりませんでした。

さて、近頃の僕の中でのブームを紹介させてください。それは、具の入っていない節約パスタを作ることです。現在までにパスタ7kgほど消費しました。僕は一食に300gぐらい食べるので7000g÷300gなので20食ぐらいパスタを作りました。最初は、サラダ油にチューブに入ったすりおろしニンニクを入れて炒めるだけの油和えパスタだったのですが、現在では、オリーブオイルや皮付きのニンニク、トマト缶を駆使したパスタを作れるようになりました!これでだいぶ一人暮らしも捗っています。

幸大さんからのフリに答えたいと思います。僕は2月にゴリとせいほうとマレーシアに行くのでそれがとても楽しみですチンパンジーと写真撮ってきます!!

それと昨日の晩ごはんはやっぱりパスタでした。

次のリレー日記は優作君です。優作君はこのオフに何をしますか?

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧