大きくする 標準 小さくする

リレー日記

デンデンデデンデン

投稿日時:2015/02/19(木) 12:40

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。二月も残りわずかとなってまいりました。昨日でテストも全部終わり、ほっと一息つきたいところですが、ついに自分も就活ということでこれから夏の終わりまで頑張っていきたいと思っている英語科三年の石黒がお送りいたします。
 
 
さて、二月のオフですが、三年生になってテストの量も比較的少なくなったのでオフ前半は、ほぼ毎日トレセンでハッスルしておりましたが、この前不本意ながらウイルス性胃腸炎にかかり振出しに戻ってしまいました。この時期はなりやすいらしいので皆さんぜひ気を付けましょう。二月の残りもトレセンでハッスルして体を取り戻します!三月からは試合も始まるので体制を整えていきたいです。
 
 
ところで、受験生の皆さん、調子はいかかがですか?
もう二次試験間近ということで皆さん最後の追い込みに入っていることかと思います。
いままで努力してきた皆さんは、あとは当日に本気出すだけです!
この時期は体のコンディションに気を遣って無理しすぎず頑張ってください!
本番に本気出せないのが、いっちばん悔しいから気を付けてください。手洗いうがい忘れちゃあかんですよ!
受験乗り越えて四月にみんなが笑顔で入学してくるのを楽しみに待ってます!
 
 
おしゃれな泰雅からのフリに答えます、バレンタインの武勇伝か……
武勇伝とまではいきませんが、まあ、モテモテのかっこいい僕は、当然といえば当然ですが、毎年欠かさずボク一筋の女子からチョコレートもらってますね。で、ホワイトデー何返そうか毎年悩んでます。くううぅー
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん、お返し何がいい?くううぅー
 
 
 
さて、お次はセイホウです。
ホワイトデーの武勇伝聞かせて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ