大きくする 標準 小さくする

リレー日記

早く試合がしたい。

投稿日時:2015/03/04(水) 22:57

みなさんこんにちは。

朝鮮語科新4年の太田 亘です。

まずは僕の前走者のカンチョウa.k.aハルビンの野獣の日記に誤りがあったので訂正させていただきます。
就活が一気に始めました→就活が一気に始まりました
       プレイエントリ→プレエントリー
      心を痛むような→心が痛むような

実はみなさんにお伝えしなければならないことがあります。
でもこれは本当に言っていいのでしょうか。正直とても悩みましたがやっぱり言います。


驚かれるかもしれませんが、実はカンチョウ君は中国の出身なのです。そのため時々彼は日本語を難しいと感じることがあるようです。
これからもカンチョウ君をよろしくお願いします。


さて2月のオフもおわり、3月より練習を再開しております。

2月中は部員一同筋トレ、増量に励みました。
僕としてはもっと筋トレしてほしかったですけどね。でもみんなテストやデート、帰省にデートに旅行、そしてデートに忙しかったみたいですからね。

僕はあんまりオフの過ごし方についていちいち言いたくないのでこの辺にしときます。
ただ、シーズン始まったときとか、最終戦でシーズン終わったときとかに「あのときもっと筋トレすればよかった、フィットネスすればよかった」なんて後悔しないようにしてください。大学でのラグビー生活は一回きりですからね!!
これは日々の練習でも言えますね。


さてさてもうすぐ前期の合格発表です。
新入生諸君ともうすぐ会えるとおもうととても楽しみです。
新入生にとってはこれから入学系イベントがたくさんあります。(合格手続き、入学式、新歓など)
何かあるたびにラグビー部の人に話しかけられるかもしれませんが、我々はラグビー部である以前に外大の先輩としてみなさんの新生活を応援したいと思っています!
今年もラグビー部は全力で新入生たちを歓迎する所存です!!!


次は隼人君です。
フリは大喜利です。
「もしも外大にフリースタイルラップサークルがあったら」でお願いします。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ