大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あと14日

投稿日時:2015/03/17(火) 00:18

  
 リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。チェコ科新3年の勘代裕子です。私の大学生活、早くも折り返しそうです。つい最近ラグビー部に入ったような気がするのですが。
 
 
 さて、先週末は前期合格手続きが行われました。はるばる遠くから手続きに来てくれた方もたくさんいましたね!私たちラグビー部はブースを出して新入生のみなさんをお迎えしていたのですが、たくさんの方とお話できてとっても嬉しかったです!
そんな皆さんとぜひぜひ、また新歓などで会えたらなーと思ってい ます!
 
 学校まで合格発表、手続きに来られなかった新入生の皆さんも、ラグビー部のHPやTwitter、Facebookで新歓情報を随時更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 そんなこんなで、ちーちゃんからの振りに答えます!多磨の魅力なんて山ほどありますよ。
 
 しいて挙げるとしたら、まず多磨グルメですかね。多磨駅周辺にはおいしいご飯を食べられるお店がいっぱいあります。そんな中でも、私は同期マネージャーと練習後やたらとカレー屋さんに行って、毎回緑色のカレーを食べます。おいしいです。あとちなみに、なんかよくわかりませんが、中華料理の激戦区です。多磨グルメの情報は、我々がお配りしているラグビジョンにいっぱい載っているのでぜひ見てみてくださいね!
 
 その他、地方出身者は東京にいながらにして、まるで地元にいるかのような気分になれるのが多磨のいいところです。私(岐阜県民)も何度も救われました。ホームシックとは無縁で生活できますよー。いい街ですね。
 
 4月から多磨のキャンパスで元気な新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしています!
 
 
 では。明日の練習に備えてそろそろ睡眠体勢に入りたいと思います。次はまゆです。多磨で育ってきたまゆのオススメ多磨グルメを教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ