大きくする 標準 小さくする

リレー日記

桜咲き誇るXday

投稿日時:2015/03/29(日) 10:11

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。
朝鮮語新3年の瀧嶋拓也です。お久しぶりです。

今回は手短に失礼します。
なんといっても、今日は芝浦工大との練習試合当日です。
僕は背番号1を背負ってグラウンドに立ちます。プロップです。
入学当初58キロ程度だった僕が、こうなるとは自分でも予想できませんでした。ですが、こうして1番として試合に出られて、とても幸せです。
あとはやることをやるだけです。
先週の試合で、僕はラインアウトのスローをまあまあ卒なくこなしたこと以外は、あまり印象に残っていません。
チームとしても、目立ったプレー、ラグビーらしい場面が少なかったと思います。

今日こそは。
今までの練習成果を活かし、イメージしたプレーを実践して、チームの勝利に貢献します。
走りきって、悔いのない試合にしたいです。


新入生の皆さん、昨日のフライング新歓に来て頂き、ありがとうございました!
昨日の姿とは異なり、今日はラグビーに打ち込む部員の姿を是非見に来てください!
14時より、グラウンドでお待ちしています。


それでは短いですが、この辺で締めさせて頂きます。
お次はタカシです。
1年間ラグビーに触れ合ってみて、思うことを新入生に向けて書き綴ってね!

それでは、行ってきます。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ